Mollieblog -モリーブログ-

眠くなるおすすめASMRを紹介【Vtuber・DLsite・etc.】

一緒に眠くなる!Vtuberの「添い寝・ガチ寝」配信動画4選!【寝る時おすすめ】

スポンサーリンク

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

おすすめVtuber



 

\この記事でお気に入りのVtuberが見つかるかもしれません!/

 

 

この記事を書いているのはこんな人!

f:id:mollie3desu:20201221214529p:plain モリーです!不眠を機にASMRにハマった補聴器営業マン。

その後8年以上、ASMRを聞き続けてもはや生活の一部に。

 

 

近年Vtuberは毎月百人以上と増え続けており、私もお気に入りのVtuberを一から探していくのは非常に大変です。

 

 

どのVtuberがおすすめか分からない…とお困りのあなたに、夜寝る時に聞きたい「ASMR配信」をテーマにVtuberのおすすめ動画を紹介していきます。

 

 

そこで今回の記事では一緒に眠くなる!Vtuberが配信するおすすめ「添い寝・ガチ寝」ASMR動画を4つ紹介。

 

 

紹介動画をご覧いただき、Vtuberの皆さんと一緒に眠りましょう!

ぜひ一度配信動画をご覧ください。

 

 

 

 

一緒に眠くなる!Vtuberの「添い寝・ガチ寝」動画4選!【寝る時おすすめ】

◆うみこ

 

 

こちらVtuber『うみこ』さんが配信する添い寝動画です。

 

 

うみこさんはガンダムが大好きで脱サラ系専業Vtuberとして、主にガンダム系を始めとしたゲーム実況やアニメの同時視聴、コラボなど幅広く活動しています。

 

 

また、今回紹介する添い寝配信や耳かき・囁き配信、シチュエーションボイスなどのASMR配信にも力を入れています。

 

 

添い寝については毎週末に配信され「添い寝ならぬガチ寝」配信となっており、ちょっといびきをかきつつもスヤスヤ気持ちよさそうに眠るうみこさん。

 

 

そんなうみこさんを見守りながら、あなたも一緒に寝落ちしてみませんか?

ぜひライブ配信への参加や他の配信動画をご覧ください!

 

 

 

 

◆愛本 うみ

Vtuber添い寝

画像引用元: https://youtu.be/k_k7w3V1bi0

こちらからお借りしキャプチャ・切り取りをさせて頂きました。

 

 

◎配信動画はコチラ☟(動画埋め込み不可の為、動画URLをご紹介いたします)

【ASMR】眠れるまで傍にいるね【AfterMoment/愛本うみ】

 

 

こちらVtuber『愛本 うみ』さんが配信する添い寝動画です。

 

 

愛本さんはASMR配信を主としており、耳かき・梵天を始めシャンプーやスライム、咀嚼音まで本当に幅広い「癒し音」を配信・活動しています。

 

 

そして、そのASMR配信にほぼ添い寝がセットとなっているのが愛本さんの配信の凄いところでしょう。

 

 

紹介する添い寝配信動画については、始めに泡の気持ち良いシュワシュワ音と梵天の音で癒されつつ、そのまま添い寝ならぬガチ寝へと入ります。添い寝配信中は背景に水の音が入るので、聞いているとだんだんと眠くなり気づいたら夢の中へ…。

 

 

寝る前のASMRタイムから添い寝まで、あなたに沢山の癒しを届けてくれる愛本さん。

ぜひライブ配信への参加や他の配信動画をご覧ください!

 

 

 

 

 

◆暁月 和音

 

 

こちらVtuber『暁月 和音』さんが配信する添い寝動画です。

 

 

暁月さんは麻雀が大好きなお姉さん、そして忍者系VTuberとして、麻雀を始めとした様々なゲーム実況や特にコラボ配信などを精力的に活動しています。

 

 

そして、暁月さんは男性体『逢栄 和音』としても活動しており、マルチに活躍の幅を広げています。逢栄和音☕️🍎忍者系VTuber (@Nagone_VTuber2) | Twitter

 

 

紹介する添い寝配信動画については、実はお昼の配信をされており夜寝る時だけではなくお昼寝用にも。ただ、途中耳舐めが入ったりとちょっとHな内容となっていますので、もしかしら夜に聞く方がぴったりかもしれません。

 

 

ちょっとHなお姉さんと一緒に、あなたもゆっくり眠りに落ちちゃいましょう!

ぜひライブ配信への参加や他の配信動画をご覧ください!

 

 

 

 

◆河崎 翆

Vtuber添い寝

画像引用元:https://youtu.be/WRb0tyghHwo

こちらからお借りしキャプチャ・切り取りをさせて頂きました。

 

 

◎配信動画はコチラ☟(動画埋め込み不可の為、動画URLをご紹介いたします)

【 ASMR 】 寝息 ・ 心音 ・ 囁き 声。 睡眠誘導 【 VTuber 】#33:Whisper voice talking and heart beating sound

 

 

こちらVtuber『河崎 翆』さんが配信する添い寝動画です。

 

 

河崎さんはモータースポーツが大好きな大人のお姉さん。グランツーリスモを始めとした様々なゲーム実況、歌ってみたやコラボ、シチュエーションボイスなど幅広い活動をしています。

 

 

特にグランツーリスモについては「スイチャレ」としてレースを主催。精力的に活動しており、モータースポーツファンにはたまらない配信です。

 

 

その中で今回紹介する添い寝配信動画、河崎さんがリスナーとの会話を交えながら我々が眠るにつくのを見守ってくれる内容となっています。河崎さんのゆったりとした語り口調と心音も交えて非常に落ち着き、そしてだんだんと眠気が誘ってきます。

 

 

なかなか眠れないあなたも、河崎さんに見守られながら眠れば即寝間違いなしです!

ぜひライブ配信への参加や他の配信動画をご覧ください!

 

 

 

 

まとめ:お気に入りのVtuberは見つかりましたか?

さて今回は、一緒に眠くなる!Vtuberが配信するおすすめ「添い寝・ガチ寝」ASMR動画を4つ紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

 

 

ここで今回紹介したVtuberをおさらいします。

 

 

◆紹介Vtuber◆

 

 

今回の記事をきっかけに、お気に入りのVtuberが見つかれば嬉しいです!

 

 

また、この他にもVtuberが配信するおすすめの耳かきASMR動画を紹介しています。併せてご覧ください!

 

 

◆併せて読みたい!◆

眠くなる!Vtuberのおすすめ「耳かき」ASMR動画4選!

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

それではまた!